Idaho kitchen

旅行と音楽と映画

おひさしブリーフ

元気にやってます(^-^)

 

2018年が終わり、2019年も早二ヶ月が経とうとしていますね…。

二ヶ月も更新をサボっていたなんて!

 

 

 

 

最近は、「卒業」というワードをいろんなところで聞いたり、話したり。

しんみりしてきちゃうよね〜(´;ω;` )

さびしいんですよ、別れというものは。

 

特に人見知りで2年半もいたわりには全然馴染めてなかったバイト先の人たちと、最近になってようやく打ち解けられるようになってきて。

なおさらのことさびしいのです…。

 

 

今日は辞めていっちゃう社員さんと、卒業してく大学生と、春からも働き続ける社員さんたちとでごはんに行けてとてもたのしかった!

へへへ。

 

みんな優しくて、すてきな人たちばっかりだな〜と改めて自分が恵まれたところで働いていたことに気がついた。

だから心がホカホカ。

 

 

1年後、10年後…思い出すのは今日じゃなくて勤務中にあった辛いこととか励ましてくれた人たちのことかもしれないけど。

今日みたいに心がポカポカした何気ない日のことも、覚えていたいなぁ。

こういう日を積み重ねて、毎日を送っていけたらいいのにな😌

 

 

 

お花をもらったり、いっしょに働いてる社員さんや育休中の社員さんから卒業のプレゼントをもらったり、なんだか贅沢な気分です。

はー、いい日だったな!

 

f:id:Idaho:20190224012800j:image