Idaho kitchen

旅行と音楽と映画

今年最後の、もう一つの初めて

「大学生のうちに、フェスに行きたい!」

 

夏休みが終わり、秋になり、行ってみたかった夏フェスたち軒並み終わってしまったことに気がついたワタシは友だちにこう訴えた。

 

 

「わかったわかった、行こう!」

半ば呆れ笑いしながら、友だちがいっしょに行ってくれることに\(^o^)/

 

 

 

この目標を叶えるの最初で最後のチャンス、舞台は「COWNTDOWN JAPAN 2018/2019」に決まり!

 

 

 

f:id:Idaho:20181204233448j:image

仰々しく、箱に入ったチケットやシール、注意事項が書かれたパンフレットが届いた!

さすが大きなフェスだ。

びっくりしたけど、テンションが上がる!

 

 

 

 

 

 

Hydeさん目当て(というよりも、生粋のラルクファン)のワタシは、Hydeさんがいるっていうだけで29日を選んだのだけど。

 

f:id:Idaho:20181204233718p:image

 

なんとなんと、ゴールデンボンバーMUCCもいるではありませんか!

どちらも昔から行ってみたかったんだ。

(中学生のころ、めちゃくちゃビジュアル系バンドが好きだったから。笑)

 

ちなみにゴールデンボンバーの曲では、「まさし」「レッツゴーKY」「酔わせてモヒート」などが好き。

MUCCは「流星」が好き。

 

 

他にも、フジファブリックTHE BAWDIES、9mmを観たい!

 

 

 

あとは知らない歌手のステージに行き当たりばったりで行くのもいいかな。

(人多すぎて、そんなことできないかな?)

 

 

 

 

 

とりあえず、フェスの仕組みに関しては分からないことだらけなので、フェスに通い慣れている子に聞いて予習しておこうと思う。

 

 

曲も予習しなきゃ!