Idaho kitchen

旅行と音楽と映画

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウラジオストクに帰りたい

みなさん、お久しぶりです。 サボってしまっていました! ところで、ここはどこでしょう。 そう、タイトルにも書いてあるとおり、ここはウラジオストク✈️ 実は先週、4泊5日で行ってきた。 今度は一人じゃなくて友達と( ´∀`) 日本からはなんと飛行機で2時…

精神の安定が必要だ

この4日間、ほぼベッドから出ることができず風呂に入ることもせず無気力に生きていた。 目の前の課題の締め切りが迫り、「今からやっても終わらない」と考えて焦り、課題から目をそらし、焦り、目をそらし…ということを続けていた。 「もうだめだ」と思うと…

6連勤おつかれさま&グルグルする頭

隣に座ってるこやつ、かわいい。 バイト6連勤が終わった。 中3日は休憩時間を抜いて8〜8.5時間労働。 こんなに働いたことなかったから私的には頑張った。 そして、働いている間はずっと頭の中がグルグルしていた。 近い将来のこと、遠い将来のこと、「…

通りすがりの映画祭

昨日、新宿駅を歩いていたら、映画が流れているのを見かけた。 どうやら、「西新宿超高層ビル SHORT SHORTSシアター」という映画祭らしい! 少し時間があったので、席について「ボガビラのバス」「60秒で彼女を射止める方法」「親友の彼女」を鑑賞した。 こ…

ザ・NOと言えない日本人

お久しぶりです。 今日は怒りの記事!(笑) 私のバイト先は、常時人手が足りておらずシフト管理の社員さんがアルバイトに声を掛けている。 でも決して強制はしなかったし、「短時間でも大丈夫」と言ってくれるので、私もたまーに引き受けていた。 でも9月半…