Idaho kitchen

旅行と音楽と映画

ゴールデンウィーク開幕

ゴールデンウィーク、始まりました(拍手)

 

とりあえず、ざっくりとやりたいことリストを書いてみる。

①韓国語の勉強

 単語…300語復習、新たに300語暗記

 文法…参考書1周復習

 TOPIK…模擬問題を解いてみる

②英語の勉強

③30時間は勉強時間を確保

④一日、映画と本の時間を確保

④3日はウォーキング、家でちょっとは筋トレする

⑤トイレ、風呂、洗面所、キッチンの掃除

⑥空き缶とペットボトルを捨てる

 

なんと建設的な計画でしょう。

一番やりたいのは韓国語の勉強。英語の勉強も!

明日は出かける用事があるから、もう寝ようかな。

用事の前に食材の買い出しを済ませられるといいな。

ゴールデンウィーク中は毎日ざっくり一日の記録をつけていこうかな。

 

 

🦠最近の話🦠

iPad ProとMacbook Airを購入し無事に破産。

このブログもiPad Proからお送りしております。

12.9インチ、意外に大きくて扱うのが難しい!

宝の持ち腐れにならないように使っていこう。

 

あと、車も購入したのです。

自分が死ぬことはあっても、決して人を事故に巻き込むようなことだけはないよう、気をつけて運転します…

 

 

買わない宝くじが当たることを願うような生き方はいけないなー、とは最近ぼんやりと考える。

今はなんとなく、人生が好転してくれないかなと淡い期待を抱きながら、アリの歩幅だけど前に進んでいる(はず)。

人生いい感じになりますよーに!

 

 

 

寝まーす。