Idaho kitchen

旅行と音楽と映画

ウラジオストクに帰りたい

みなさん、お久しぶりです。

サボってしまっていました!

 

ところで、ここはどこでしょう。

f:id:Idaho:20181031002722j:image

f:id:Idaho:20181031002824j:image

f:id:Idaho:20181031003057j:image

 

そう、タイトルにも書いてあるとおり、ここはウラジオストク✈️

実は先週、4泊5日で行ってきた。

今度は一人じゃなくて友達と( ´∀`)

 

 

日本からはなんと飛行機で2時間半で行ける、近場のヨーロッパ。

初めてヨーロッパ圏に足を踏み入れたけど、街並みを眺めるだけで新鮮味があった。

 

 

ごはんも日本人の口に合う!

苦手な食べ物が多い私は、台湾ですら食べ物探しに苦労するんだけど…。

今回はそんなことは全くなく、美味しいものをたくさん食べることができた!

それだけでもうれしい。

 

早くブログに書きたいところだけど、今いろいろ立て込んでいて時間がないので、時間が空いたらすぐにでも書こう。

 

 

それにしても、やっぱり旅はいいもんだ。

私生活、最近は追い詰められる状況が多々あるので、なおさらのことウラジオストクでの日々を思い出しては心の糧にしている。

あぁ、早く解放されたい…。

f:id:Idaho:20181031003453j:image

トカレフスキー灯台にいた猫ちゃんを添えて…。

 

 

 

 

ランキングに参加してみました👇

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村