Idaho kitchen

旅行と音楽と映画

高校時代は特別な時間

韓国の映画「サニー」を観た!

日本版の予告動画を映画館で2回観て、2回とも泣いたから(笑)

日本版を観る前に、韓国版を観ておこうと思って。

 

高校時代って、自分にとっては今も一番大切だと思える友達ができた時間だった。

だからサニーのメンバーが再会して、昔を思い出しながら大人になった今も泣いて笑ってしてる姿が微笑ましかった。

自分もこれから友達と会う機会が少なくなって、日々に忙殺されるとしても、10年後、20年後にまたみんなと笑えたらいいなー。

 

 

 

ところで、今日は映画を観ただけで1日が終わってしまったよ?(⌒‐⌒)

何やってるんだ自分(⌒‐⌒)

いや、夜は買い物ついでに少し散歩したけど…。

ケロッグとハーシーズコラボのシリアルを買いに(デブ)

 

 

明日は↓

【午前中】

・銀行で振り込み(2件)

ハナマサで買い物

【午後】

・部屋の片付け

・映画を一本観る

・ウォーキング

 

やるぞ〜〜〜!