Idaho kitchen

旅行と音楽と映画

おっちょこちょいから始まった一日

さっそく今日のことを。

 

今日は毎週日曜日のお決まり、8:00からのバイトへ向かった。

出勤ボタンを押して、その日出勤する人の一日の予定表を見たら、自分の名前がない…。

思い出した、そういえば今日はシフト入れてなかったんだ~~~!

社員さんに伝えるも、うちの職場は常に人が足りないので、案の定そのまま出勤することに…トホホ。

「まあ他に予定もないし、お金も入るしいいか」ってことで13:00まで働いてきた(^○^)偉い!

 

このようなおっちょこちょいを、よくやる。

2週間前も、友達と遊ぶ予定を間違えて1週間前なのに待ち合わせ場所に向かっていた(笑)

予定をすっぽかすよりマシか!

 

 

 

バイト後は帰宅して、昼寝して、起きたら18:00。

映画でも観ようとdTVを探っていたら、ずっと見たいと思っていた「ヴィジット」を発見。

心臓をバクバクさせながら観たよ~。

エスターのような、シャッターアイランドのような、大好きなタイプの映画で面白かった!

結局はお化けよりも人間の方が怖いのだ。

 

 

今日はバイトして映画を観たから良い日◎

明日は何をしようかな~。