Idaho kitchen

旅行と音楽と映画

休憩の日々

昨日の宣言通り、寝間着や寝具を洗濯してスッキリ。

夕方には億劫だった内定辞退の電話もした。

ちなみに、この電話は1分ほどで終わった(笑)

向こうも「内定の件で…」と言われたら察するよね。

嫌だ嫌だと思ってたことも、やってみると1分で終わる。

後回しにする癖は治したい(つД`)ノ

 

 

そして映画を2本観た。

ボーン・レガシー」と「宇宙人ポール」。

そう、MIシリーズでおなじみのジェレミー・レナーサイモン・ペッグが出ている(⌒‐⌒)

ボーン・レガシーは終始シリアス、宇宙人ポールは笑いあり銃撃戦ありのコメディで正反対だが、どちらも良かった!

 

キャンピングカーでアメリカを横断して、馬鹿なことができる友達を大人になっても持ちたいと思った。

宇宙人ポールの話)

 

 

 

しかし、まるで暇を持て余したニートのような生活だ!

明日こそは部屋を片付けるぞ…。

ドイツ語検定とTOEICを受けることにした!

こちらも頑張ろう。