Idaho kitchen

旅行と音楽と映画

どったんばったん大騒ぎ

ブログに書いたように、昨日は夜更かししたんですね(正確には、昨日「も」)。

今朝、目覚めたら電車の出発時刻の15分前。

めちゃくちゃ焦って、どったんばったん大騒ぎしながら10分で支度してバイトへ走ったヽ(;▽;)

 

久しぶりに焦ったよ…トホホ…。

しかし、10分で歯磨き・洗顔・化粧・髪の毛全部できてしまうのは長所だわ〜。

出発の支度選手権世界大会があったら優勝メダルもらえる🎖

 

 

 

帰ってきて、ご飯を食べて一休みしながら「エイリアン VS プレデター」を観ようと思ったら、ウトウト…。

仮眠のつもりが6時間以上寝てしまって、目覚めたら0時半ヽ(;▽;)

やらかした…。

 

 

はい、部屋の掃除はしていません(白目)。

火曜から韓国だから、今日こそ絶対にやるぞヽ(;▽;)

おやすみなさい。