Idaho kitchen

旅行と音楽と映画

やっぱり大好きミッションインポッシブル

朝からバイトして、そのあとは「ミッションインポッシブル/フォールアウト」を観てきた!

最高の映画だった。

 

ミッションインポッシブルというと、ド派手なアクションとか小難しいストーリーを想像する人もいるかもしれない。

でも、中でも見てほしいのは人間関係だと私は思っている。

イーサン、ベンジー、ルーサーの3人の友情は胸にくるものがある…。

ベンジーとルーサーがいることの安心感(;_;)

イーサンが無茶をしそうなときは、ルーサーが落ち着きを取り戻させてくれる。

それでもいざという時は、ベンジーもルーサーも命をかけてイーサンと力を合わせる。

フォールアウトでは、ベンジーがレーンの身代わり役をするシーンが特にドキッとして鳥肌がたった!

ベンジーへの愛が溢れてしまうよ…。

 

もちろん、アクションもすごい!

今回は噂に聞いていたヘリのシーンが…想像以上に凄まじくて…いわゆる玉ヒュンした!!!(玉ないけど(^_−)−☆)

頭がおかしすぎるよ、トムクルーズ

このシーンのためにヘリの免許取ったんだって?

本当、命だけは大事にしてほしい…ヽ(;▽;)

 

 

これ以上話すとネタバレのオンパレードになってしまうから我慢。

まだ観ていない人には、ぜひ映画館で観てほしい!

 

 

 

 

さぁ、明日は晴れるみたいだから寝具と寝間着たちを朝から洗濯だ〜〜〜!

おやすみなさい(_ _).。o○